家づくりコンセプト

地元で40年の実績と信頼を元に、大切にしたい家づくりをしています

私たち鈴木建設工業所は丈夫で長持ち、そしてお客様の立場に立った家づくりを目指してアフターフォローまでしっかり行なえる家づくりに励んでいます。

二世帯住宅 和風住宅 ガレージ住宅の株式会社鈴木建設工業(北海道江別市の工務店)のコンセプト

「限られた予算の中で、こんなに立派で素敵な家に建てていただきました。どうもありがとうござます!」お客様から頂戴した嬉しいお褒めのお言葉です。自分の家を建てるということは、一生に一度、また人生の中でも大事な事です。莫大な費用をかければ立派に見える家は建てられますが、私たち鈴木建設工業は一般的な価格ではなく庶民の感覚で、一生懸命お客様が貯めた予算の中で精一杯、誠心誠意、関わったスタッフとの強い協力の中で、一つの大事な家を完成させています。



二世帯住宅 和風住宅 ガレージ住宅の株式会社鈴木建設工業(北海道江別市の工務店)のコンセプト

安くて良い家はもちろんの事、冬は暖かく、夏は涼しいといった快適に過ごせるような住宅や二世帯また三世帯といった大家族が集まる大きな住宅を建てて行きたいです。地元で40年以上も工務店を営んでおりますので、その間にお世話になりましたお客様とは、今でもお付き合いがあります。新築して25年経ったお客様から、ちょっとドアの締りが悪いから見てくださいと言われ、無償で手直し終了後、昔話に花が咲き、手直し工事の時間よりも話をしていた時間のほうが長かった・・・・という事も多々ありました。今後の家づくりについては、多種多様化していますので、とにかく安くて丈夫な家づくりをと思っております。家づくり後のアフターは、特に大切にしていき、お客様とのコミュニケーションを大事にしていきたいと考えております。



二世帯住宅 和風住宅 ガレージ住宅の株式会社鈴木建設工業(北海道江別市の工務店)のコンセプト

木目を生かした温かみのある和風住宅や2・3階を居住スペース、1階を玄関や車庫、物置などにし、天候が悪いときでも雨風に当たらずに車に乗って外出できるようなガレージ住宅。また1・2階の間取りを同一にして、格安の坪単価でお客様にご提案しております二世帯住宅など、幅広い施工をしております。住宅の事なら何でも、お気軽にお問合せ下さい!