リフォーム施工例

外壁リフォーム:ニチハモエンサイディングで断熱性アップ:江別市

施工例画像(外壁塗装・張替リフォーム)

お客様のご要望

『今、流行の外壁にしたい。』とのご要望でした。

受注のキッカケ

近所で工事をしていた様子を見て、ちょっと聞いてみたら親切だったので、とご依頼下さいました。

施工のポイント

【外壁リフォームで流行の2色使いの外観に変身!】
リフォームのポイントは、上下に張り分けたツートン柄です。
素材は、ニチハモエンサイディングを採用しています。

ニチハモエンサイディングとは?優れた特徴が魅力の外壁材です。
●優れた断熱性を備え、夏季・冬季に抜群の省エネ効果を発揮!
●遮音にも効果的!外からの音をシャットアウトして静かな室内
●板材と同色の専用釘を使用するので釘頭が目立ちにくく、すっきりした仕上がり
●色柄のバリエーションが豊富で個性に合わせた装いが可能

お客様の喜びの声

『安くて良い、親切丁寧、気軽に声を掛けやすい、言いづらい事も言いやすい。』などのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

施工例写真

"><strong>【外壁張り替え リフォーム前】</strong><div align=既存の外壁を一度剥がして、下地処理をしてからの施工でしたので、雨が降っても心配ないように養生するのが大変でしたが、無事完成いたしました.
">【外壁張り替え リフォーム前】
既存の外壁を一度剥がして、下地処理をしてからの施工でしたので、雨が降っても心配ないように養生するのが大変でしたが、無事完成いたしました.
  • 一色から、黒と白の2色のコントラストで、洗練されたデザインの外観になりました。
  • "><strong>【外壁張り替え リフォーム後】</strong><div align=一色から、黒と白の2色のコントラストで、洗練されたデザインの外観になりました。
    ">【外壁張り替え リフォーム後】
    一色から、黒と白の2色のコントラストで、洗練されたデザインの外観になりました。

    物件スペック

    地域名 江別市
    家族構成 大人2人子供2人
    工事期間 7日
    工事概算金額 150万円~