リフォーム施工例

外壁リフォーム:雨水浸水修理ローコストリフォーム:江別市

外壁の素材はアイジーガルスパンを採用し、ツートンで貼り分けをしてアクセントをつけました。10年保証住宅に登録していた住宅でしたので保険適用の対象になり、その手続きをして施工をいたしました。(外壁塗装・張替リフォーム)

お客様のご要望

「住宅の外壁から雨水浸入のため修理して欲しい」とのご依頼でした。

受注のキッカケ

お知り合いのお知り合いから当社鈴木建設工業所に工事の依頼がありました。

施工のポイント

「とにかく安く、ローコストでお願いします!」との事から、当初はもう少し安く工事をする予定だったのですが、外壁のカタログを見ながらお打合せを重ねているうちに、「どうせやるなら良いものを貼りたい」という事になり、最終的に150万で施工することになりました。

お客様の喜びの声

「安くて良い物が出来た。また何かあったら是非、鈴木建設工業さんにお願いしたいです!」っとお礼のお言葉を頂戴することができ、とても嬉しかったです。お客様に喜んでいただき、私どももとても嬉しくまた励みにもなりました。

施工例写真

  • 【壁下地取付状況】
外壁を貼り付ける前の下地処理の状況です。
ブルーに見えているのが下地。しっかりと隙間なく施工を施しております。【壁下地取付状況】
    外壁を貼り付ける前の下地処理の状況です。
    ブルーに見えているのが下地。しっかりと隙間なく施工を施しております。
  • 【外壁貼り完成後】
ツートンで外壁を貼り付けた外観。シンプルながらもインパクトの有る、モダンな外観となりました。【外壁貼り完成後】
    ツートンで外壁を貼り付けた外観。シンプルながらもインパクトの有る、モダンな外観となりました。

物件スペック

地域名 北海道江別市
家族構成 大人2人
工事期間 30日
工事概算金額 150万円~